働き方改革をサポートするトータルソリューション

イチエはお客様のビジネスをより機能的でより効率的なものにするため、プロジェクトマネジメント に基づいたオフィス環境づくりをご提案します。
時代に合わせたワークスペース、新しいネットワークの構築、セキュリティ対策、OA機器・オフィス用品などお客様のオフィスに最適な事業サービスをご提供します。

ワンストップ

サービス

One Stop Service

オフィス移転・改装のコンサルから内装・間仕切り・各種工事など、一貫したサービス体制で様々なご要望にお応えします。

レイアウト・

デザイン提案

家具・什器

コーディネート

内装工事・

間仕切工事

移転・改装

コンサルタント

家具・

什器耐震工事

電気・電話

LAN工事

移転元ビル

原状復帰工事

わたしたちが選ばれる

3つの理由

選ばれる理由01

豊富な経験と実績が生む提案するチカラ

オフィス環境において求められるものは企業によって大きく異なります。

初めてのオフィス移転やリニューアル​となると、ご担当者様がカバーすべき領域はあまりに広く、要望の取りまとめだけでも大変な負担です。​

私たちイチエはオフィスづくりのプロフェッショナルとして、徹底したヒアリングを行い、顕在ニーズはもちろん、お客様が気付けなかった潜在的なニーズも発見し、それに応えます。

選ばれる理由02

各分野のプロスタッフによる実行するチカラ

さまざまな業者が関わり、専門的な工程が多くあるオフィスづくり。

私たちイチエは、お客様の負担を最大限軽減するために、オフィスの空間設計・デザイン、ネットワーク構築・OA機器、オフィス用品の提案や引っ越しまで、全プロセスをマネジメントし、ワンストップでご提供します。

各分野のスペシャリストチームがクライアント様の要望に素早く柔軟に対応。ご担当者様をリードしながらプロジェクトを完成まで導きます。​

選ばれる理由03

細やかなアフターフォローサポートのチカラ

私たちイチエは、オフィス空間の完成を“クライアント様との新たな関係”のスタートと考えます。

モノやオフィス環境の提供のみならず、プロジェクト完了後もお客様のもとへ足を運び、声を聞き、アイデアを提供し続けます。

企業の成長にともないオフィスが変化し続ける中で、お客様の要求にお応えし続けることで、多くのお客様にご満足いただいています。​

サービスの流れ

STEP 01

お問い合わせ

まずはお問い合わせフォームまたは電話にてご連絡ください。

STEP 02

ご訪問・
現状確認

担当者よりご連絡させていただき、現状の確認やお客様の要望などをお伺いいたします。

STEP 03

スケジュール・
見積り作成

ヒアリングした内容を元にお客様にベストなプランとお見積りをご提案させていただきます。

STEP 04

詳細確認・
プラン作成

より細かい部分やご要望を元に具体的なプランを作成いたします。

STEP 05

各種工事手配・説明会開催

各種工事の手配を行うとともに、必要に応じて説明会を開催いたします。

STEP 06

移転作業
スタート

移転作業を行います。オフィス移転に関わる業務を監理・実施します。

STEP 07

オフィス完成
お引渡し

他の工事会社様がいらっしゃる場合でも、作業の連携をとり、臨機応変にご対応いたします。

STEP 08

運営・管理
サポート

移転作業完了後も、必要に応じて運営・管理をきめ細かく代行いたします。

よくある質問

Q&A

移転について、何から始めればいいのか分かりません。

お客様の状況によって内容をご提案させていただきます。担当者が詳しく状況をヒアリングして、具体的なスケジュールをご提出いたします。細かいことでも何でも担当者とご相談ください。

契約前からデザイン案をいくつか見せてもらうことはできますか?

ご対応致します。ご提案の際は、ご予算やご要望に応じた複数案をご用意して選んでいただけるように進めてまいります。
尚、各家具メーカーのショールームもご案内可能です。

ご相談ください

CONTACT

お電話でのお問い合わせ

03-3552-8461

受付時間 9:00-17:30

[ 土・日・祝日除く ]

イチエは株式会社オカムラグループの販売店会 会員企業です。
当サイト内のイメージ画像で使用のコレクション・製品についてはオカムラオフィシャルサイトでご覧になれます。